マイケル・ピルズベリーがどこよりも安い~!

歴史観ではアメリカにも言いたい事はたくさんありますが、米軍基地があるお陰で日本が守られてきた事実は無視できない『現実』です。 驚愕の事実です。

下記の商品です!

2017年01月30日 ランキング上位商品↑

マイケル・ピルズベリーChina 2049 [ マイケル・ピルズベリー ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

やはり!中国は「やばい」国ですね。蜜月と言われていた米・中関係ですが、親中派のピルズベリー氏が支那の邪悪な陰謀に気付いた事!それが何よりも日本にとって大きいですよね!! ―― 相手を利用して自分達が勝つ――という支那の術中(孫子の兵法)にまんまとはまり続けた日・米が連携して((アメリカを盲信する事も危険ですが…))対処する事が大切だと思います。反米や反安倍総理、そして親中や工作員達は世の中の流れが変わった事に戦々恐々としているのではないでしょうか?! 全国民が読むべき必読書です!!!!!まだ途中ですが 中国人の強かな戦略と思い上がりが書かれている読んでおいて、知っておいて損は無いと思う指定されたのでいいのかどうかはわかりませんが指名されたものが楽天ブックスさんにあって良かったです。 これを読むと!世界観が変わりそうです。中国の恐ろしさが!ひしひしと伝わる本です。それはどの国でも同じこと。すごいですね。それを再確認させてくれる本でした。日本の味方は、基本的にはどこにもいないですね。